福岡で生きる日々

地元福岡や博多中心のグルメ情報。モーニングやランチ、行った所や見たものなどのイベントも。

色んなパンをちょっとずつ「ハートブレッド アンティーク」(人気店)

色んなパンをちょっとずつ食べたい時はココ。

天神北の可愛いパン屋、「ハートブレッドアンティーク」

モーニングは8時30分~11時15分まで。

 

パン食べ放題+ドリンク一杯(ホットコーヒーのみお代わり自由)+スープ(なくなり次第終了)がついて税込500円はかなりお得。

 

f:id:revmemo:20180331105749j:plain

 

 

トースターもあるので自分で焼き直しが出来るのが嬉しい。

 

f:id:revmemo:20180331105842j:plain

 

 

サンドイッチや惣菜系のパン、名物チョコリングなど色んな種類のパン屋を小さく切って出しており、それを自分でバスケットに入れていきます。

 

お客さんも多いのですぐ無くなりますが、補充されるので大丈夫。

後から書類の違うパンが出されたりするので引き際を見定めるのが難しく、食べ過ぎになりがち注意。

 

プラス100円でサラダもつけられますが、量が少なかったので一度試してからは毎回サラダなしで注文してます。

 

元々はどこのパン屋なのかな?と思ったら、モーニングで有名な名古屋のパン屋さんでした!

さすがのサービス精神です。

 

土日は結構並ぶので、早めに行くか行列覚悟で行かれた方が良いです。

 

 

 

 

 

福岡市中央区天神3-16-24 ハ-ツ天神

天神地下街西1出口より徒歩1分

8:30-21:00

無休