福岡で生きる日々

地元福岡や博多中心のグルメ情報。モーニングやランチ、行った所や見たものなどのイベントも。

※閉店しました 土日祝日も朝7時からモーニングOK 「NICK STOCK 渡辺通共創館店」

どんたく準備で街が賑わうなか、渡辺通電気ビル共創館1階「NICK STOCK」のモーニングを食べました。

渡辺通~薬院駅辺りは平日は早めの時間からモーニングを食べられるお店があるけれど土日祝日は開店時間が遅い場合が多いのでこちらの通常営業(7時~)は助かります。

トーストセットA(500円/税抜)+ポテト(180円/税抜)

レジで注文…ではなく席に着いてから注文するスタイル。

観光客らしきお嬢さんが「ハンバーガーとドリンクのワンコインモーニングはないんですか?」と店員さんに訪ねて「メニューが変更になりまして…」との返答にションボリしていたのですが、確かにオープンしてからしばらくの間、「モーニングで肉厚ハンバーガー+ドリンクを490円で食べられる!」とちょっと話題になりネットでもよく情報を見かけたのでそれを見られたのでしょう。

「コレが食べたい‼」と思ってお店に来たのにお目当てがないのは悲しいですよね経験あります。



↓2018年5月の時点でのNICK STOCK渡辺通店のモーニングメニューはこんな感じになっています。



話題になっていた「ハンバーガー+ドリンク」は今は590円(税抜)でテイクアウト出来るのかな?



この日はお腹が空いていたので(というかいつも朝が一番お腹が空いている)、ポテトを追加しました。



ホクホクで美味しい。
塩が強いなと感じたけど私はやや薄味派なので極端にしょっぱいという訳ではないと思います。

ドレッシングもたっぷりでパンに乗せられたバターもゴロッと大きめな全体的にガッツリなお味。
ベーコン美味しい。



モーニング限定という厚切りデニッシュトーストは結構しっかり甘いです。



とりあえず乗せてみる。



↑11時からのランチメニューはこんな感じ。
さすか肉肉しいです。



ハンバーガー+ドリンクの490円モーニング(イートイン)、数量限定でも良いので復活しないかなぁ。











[tabelog:4261145:detail]
電気ビルは「電気ビル北館」や「電気ビル共創館」などあります。
同じ通りにありますが、今回の「電気ビル共創館」は通りの最南、渡辺通と薬院大通り交差点に建っています。



参加してます。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村