福岡で生きる日々

地元福岡や博多中心のグルメ情報。モーニングやランチ、行った所や見たものなどのイベントも。

「こうね」テイクアウト福岡/おもちかえりなさい

コロナ禍の中頑張る飲食店を応援したい気持ちと単純に美味しいものを食べたい欲からテイクアウトを色々利用した(している)ので、「おもちかえりなさい」「テイクアウト福岡」として5月~に食べたものを紹介しています。

 

※「#おもちかえりなさい」は福岡・天神の情報サイト「天神サイト」が地域の飲食店を応援しようと提唱し広まったハッシュタグです。

※記事は私がテイクアウトを利用した際の内容です。テイクアウトの中止やメニュー・営業時間の変更など、日々状況は変化しておられると思います。お店が公式で発信している情報の確認をおすすめします。
 
 
今回は南区大橋編。
大橋駅から徒歩3分ほど、大橋1丁目バス停すぐそばにある「こうね 大橋店」
お好み焼き、鉄板焼が楽しめるお店です。
 
 

f:id:revmemo:20200509085904j:plain

チーズとん平 690円

砂ズリ塩焼き 500円
お持ち帰りしました。
 

 

 

f:id:revmemo:20200509090333j:plain

チーズとん平ふわとろ美味しい!美味しい!
 

 

f:id:revmemo:20200509090245j:plain

砂ズリ塩焼きぷりぷりコリコリ美味しい!食べごたえもある!
塩が別添えで自分の好きな量をかけられるのも良かったです。
 
予約してなかったので少し待ちましたが作りたてはやっぱり美味しく満足度がかなり高かったです。
砂ズリまた食べたいし、今度はイカ天も食べます。
 
 

 

f:id:revmemo:20200509090650j:plain

緊急事態宣言中は静かでしたが、今はまた客足が戻り賑やかなようです。

 

 f:id:revmemo:20200625131153j:plain

 イカ天気になる。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

広島お好み焼きとそのつづき こうね 薬院店
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-18-10 KSマンション1F
3,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

薬院のお店が1号店なのかな?

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村